Recruit Info採用情報

総務部門General affair

総務部門

職種名

総務

募集の背景

IPOを目指し、少しずつ体制を整えているのですが、
人事総務1名で採用業務、通常業務に加え
IPOに向けた準備をしております。
猫の手も借りたい!状況で、
そんな私を少しでも助けてくれる方求ム!というのが採用背景です。

仕事内容

上場に向けて、総務を増員します


<どんなビジネスモデル?>
インフルエンサー(ブロガー・YouTuberなど)とそのファンの方を巻き込んで
商品の企画・開発を行い、プロモーション、販売まで、当社がトータルに手がけます。
<商品のジャンルは?>
コスメ、生活雑貨、健康食品
ガジェット、家電等
様々な商品を販売します!
<お任せしたい仕事>

急成長中のベンチャー企業の中で、IPOに向けての総務業務の経験ができます!

創業から7期目を迎え、売上も順調に伸びている当社。
近い将来の上場を見据え、
規定の作成やPマークの取得など会社を整えることをメインにお任せします。
ベンチャー企業の為やらなければならないことも多く、その分大変さはありますが、
上場に向けた準備などで得られる知識経験は
自らの成長につながると思います!

■業務一覧■
・社会保険手続き
・機器・備品管理
・オフィス管理
・知的財産・ライセンス契約・商標の管理
・株主総会の準備運営
・福利厚生整備
・インフラ整備
・メンタルヘルスケア
・IPO準備 等

求める人材
【こんな経験をお持ちの方は大歓迎!】
・ベンチャー企業(~50人規模)での人事総務のご経験
・PマークやISMSの取得などのご経験がある方
・助成金や補助金の申請をしたことのある方

★ベンチャーが上場するまでのプロセス全てを経験したい方、お待ちしています!


【応募条件】
・総務のご経験3年以上
・PCの基本的操作(Word,Excel)
【求める人物像】
・総務のプロフェッショナルとしてスキルを身につけたいと考えている方
・より良い会社になるように自ら進んで提案や取り組みを行える方
・幅広い業務をマルチにこなせる方
・的確なコミュニケーションが取れる方
【入社後の流れ】
会社のことを知ってもらいながら、
当社ならではの業務の流れを身につけていきましょう。
【働きやすい環境】
年間休日は130日以上。
フレックス制を採用。副業OK!
仕事もプライベートも充実させることができます!
雇用形態

正社員

勤務地

<転勤なし>
東京都新宿区岩戸町17 文英堂ビル7F

【交通アクセス】
牛込神楽坂駅より/A3出口より徒歩1分
神楽坂駅より/1a出口より徒歩5分
飯田橋駅より/B3出口より徒歩7分

※2019年3月に移転した新オフィスです!

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間/コアタイム 11:00~16:00)

給与

月給27万円~
※経験・能力を考慮の上、優遇致します。

昇給・賞与

給与査定年4回・決算賞与

諸手当

交通費支給(月4万円まで)

休日・休暇

★年間休日130日以上★
完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇 ※取得を推奨しています!
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

福利厚生

各種社会保険完備
退職金積立(中退共)
フレックスタイム制
副業OK
ドリンクバー利用可 等

採用予定人数

1名

応募方法

ぜひこちらからご応募ください!