Recruit Info採用情報

経理部門Accounting

経理部門

職種名

経理

募集の背景

現在、経営企画と経理業務を1名が掛け持ちしているため業務が増えてきたこと、
IPOを目指すにあたり業務のを切り分けをしたく増員での採用となります。

仕事内容

IPOを目指し、経理の増員をします


<どんなビジネスモデル?>
インフルエンサー(ブロガー・YouTuberなど)とそのファンの方を巻き込んで 商品の企画・開発を行い、プロモーション、販売まで、当社がトータルに手がけます。
<商品のジャンルは?>
コスメ、生活雑貨、健康食品
ガジェット、家電等
様々な商品を販売しています!

急成長中のベンチャー企業の中で、上場に向けて経理業務の経験ができる!

創業から7期目を迎え、売上も順調に伸びている当社。
近い将来の上場を見据え、
増加する通常の経理業務に加えて、
上場準備〜上場後の決算報告等まで担当して頂きたいと考えています。

■業務一覧■
※会計freeeを使用しています。
・仕訳データ入力
・社内精算処理
・売掛金・買掛金管理
・棚卸管理
・固定資産管理
・請求書管理
・税金等管理、支払処理
・資金繰り管理
・給与関連の業務
・各種資料作成 他

求める人材

★ベンチャーが上場するまでのプロセスを経験したい方、お待ちしています! ★20~30代中心に活躍中!


【応募条件】
◆簿記2級以上をお持ちの方
3年以上経理職の経験のある方
必須ではありませんが、会計freeeを使用していた経験のある方大歓迎!
【求める人物像】
◎経理のプロフェッショナルとしてスキルを身につけたいと考えている方
【入社後の流れ】
まずは先輩社員と一緒に仕事をしながら、
当社ならではの業務の流れを身につけていきましょう。
経験の浅い方も安心してスタートできます!
【働きやすい環境】
年間休日は130日以上。
フレックス制で、残業はほぼ無く、月平均5時間以下。副業OK!
残業の少ない職場で働きやすく、プライベートも大切にできます!
雇用形態

正社員

勤務地

<転勤なし>
東京都新宿区岩戸町17番地 文英堂ビル 7F

【交通アクセス】
★都営大江戸線牛込神楽坂駅 A3出口 徒歩2分

※2019年3月に移転した新しいオフィスです!

勤務時間

フレックスタイム制(標準労働時間 1日8時間/コアタイム 11:00~16:00)

給与

月給27万円~
※経験・能力を考慮の上、優遇致します。
残業代別途支給

昇給・賞与

給与査定年4回、決算賞与

諸手当

交通費支給(月4万円まで)

休日・休暇

★年間休日130日以上★
完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇 ※取得を推奨しています!
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

福利厚生

各種社会保険完備、退職金積立(中退共)
スキルアップ支援(セミナーや書籍購入の費用負担、資格取得の際の受験費用負担)

採用予定人数

若干名

応募方法

ぜひこちらからご応募ください!